人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手科目

日曜日は恒例のアジ練の日。

暑い中、ガンバロウ!
苦手科目_f0310873_19200468.jpg
苦手科目_f0310873_19192680.jpg

まずは、右側のエリア。

かぼっちゃん、スラロームとシーソー以外は無難にクリアしていきます。

飼い主の動きが少ないハンドリングで楽をしようとしてたら・・・

かぼすよりも先に回り込んで指示を出すようにと言われてしまいました。

そうすると、スピードも付いてくるらしい。

楽をしようとしてたのが、バレてしまいました(>_<)
苦手科目_f0310873_19194807.jpg

左側のエリア。

こちらでも鬼門はスラローム。

スラロームで失敗したのでかぼっちゃんのテンションガタ落ちです。

でも、最後の走りは普通に出来てたから良かった~。
苦手科目_f0310873_19193944.jpg


ザ・鬼門。

まだまだ、ガード付きですね。

こればかりは練習あるのみ。
苦手科目_f0310873_19195771.jpg

ガンバレ! かぼっちゃん!!
苦手科目_f0310873_19201261.jpg


意外と出来る子のかぼっちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




by peakhunter_m | 2016-06-14 05:42 | ドッグスポーツ