人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長が体調不良

我が家の警備隊隊長が体調不良。

朝は元気に散歩したんだけど…

便は2回したけど、いつもと同じイイ感じの便でした。

10時頃から、嘔吐&下痢そして震え。

フードしか食べさせてないんだけど、原因は拾い食いかなぁ?

具合が悪くても、不審な物音を健気に警戒します(笑)

今日はジルの体調が悪いので、アジ練は休みました。
隊長が体調不良_f0310873_17152737.jpg

下痢&嘔吐はうんP袋『マナーくん』で全部ダイレクトキャッチしました!!

かぼすはジルに気を使って、遊びに誘うのを控えてました(笑)
隊長が体調不良_f0310873_16525774.jpg

水&食事は無しで様子見です。

かぼすの夕飯を強奪するかと思ったけど、な、何と無反応!

シッポが下がりっぱなしだし、ご飯に反応しないなんて生まれて初めて。

もう震えも下痢も嘔吐も止まってるし、明朝にはきっと治ってると信じましょう。
隊長が体調不良_f0310873_17134104.jpg

飼い主の胡坐の上で丸まって寝ているジルにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2016-04-24 17:49 | その他