人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアック

まずは昨日のリベンジ。

充電池は忘れずに。
クアック_f0310873_07072670.jpg

正月から元気な二頭♪
クアック_f0310873_12490539.jpg

クアック_f0310873_12492581.jpg


購入しましたよ、OPPOのquack(クアック)。

数年前から知ってはいたんですが、正月対策です。

親戚が来た時に吠えるだけならまだしも、ジルの場合、噛みつく可能性があるので。
(前科アリなのです)

類似品がかなり多いみたい。

メーカーHPから正規品を取り扱ってる所から取り寄せ。
(あやうく他の品も買いそうに・・・)
クアック_f0310873_12474752.jpg

大丈夫かなぁ。

ジル用。
クアック_f0310873_12475601.jpg

かぼす用。
クアック_f0310873_12480510.jpg

早速装着。

これなら、知らない人が見ても、きっと怖くない(笑)

最初はビビってシッポが下がってます。
クアック_f0310873_12483240.jpg

『羊たちの沈黙』のハンニバル・レクターみたいだね(笑)

髭が邪魔で装着しづらいけど、我慢してね。
クアック_f0310873_12481508.jpg


ハンニバルな二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2016-01-02 07:31 | しつけ