人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラさんちのカフェ

川越のゼブラさんにはカフェがありました。

いつもお腹が空いた時なんかに一休み出来るな場所。

お気に入りは『具だくさんのカレーライス』、じるかぼには、わんこのゴハン。
ゼブラさんちのカフェ_f0310873_22053529.jpg


カフェの中からランが見えますよー。
ゼブラさんちのカフェ_f0310873_22064226.jpg

冬はあったかです。
ゼブラさんちのカフェ_f0310873_22061671.jpg

人がやってこないか警戒中の二頭。

すぐに吠えるのは困ります(>_<)
ゼブラさんちのカフェ_f0310873_22071318.jpg

プロフィールの写真と同じみたいになっちゃいました(笑)

このカフェが26日(日)で営業を終了したそうです…。

さびしいなぁ007.gif

偶然だけど、年内にゼブラに来れて、カフェでご飯が食べれて良かった。

また、ランに来年遊びに来るからねー。
ゼブラさんちのカフェ_f0310873_22091730.jpg


次からどうしよう?な二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2015-12-30 06:04 | ドッグラン・散歩