人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪!

主役はこの方、かぼっちゃん。

母がゴミ捨てに行くために玄関を開けたら、かぼっちゃんも出て行ったそうです(>_<)
危機一髪!_f0310873_06423362.jpg


すぐに取り押さえたから大事には至らなかったんですが、危ないですね。

母の言う事をあまり聞かないので…
(ジルはもっと聞かないけど)
危機一髪!_f0310873_06424341.jpg

今まではリードが付いてないと出ていくことは無かったのになぁ( 一一)

散歩と勘違い?

これからは、脱走の取り締まりが強化されるそうです。
危機一髪!_f0310873_06425701.jpg

ジルは大丈夫とは思うけれど、可能性はゼロではないので用心しないとね。

何事も無くて良かった~(^^)
危機一髪!_f0310873_06430721.jpg


かぼっちゃんを取り押さえた母にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2015-11-14 06:57 | その他