人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅後の日課

帰宅して、ペロペロ攻撃が終わり…

飼い主が夕食を食べ終わると待ってましたのじるかぼです。

ジルは我慢できずにすでに後ろ足で立ってます(笑)
帰宅後の日課_f0310873_21140031.jpg


お目当ては引っ張りっこ(^^)/


飼い主と引っ張りっこしたいジルとジルと引っ張りっこしたいかぼっちゃん。
帰宅後の日課_f0310873_21140751.jpg


ジルは飼い主がブンブンしても放しません!!!!
(かぼっちゃんはすぐに遠慮がちに放すけど)

楽しいようです♪
帰宅後の日課_f0310873_21141921.jpg


お次はロープ付きボール。

これはアジリティーでの『ご褒美で遊び用』で活躍させたい。

でも、かぼっちゃんはボールよりもロープにご執心(>_<)
帰宅後の日課_f0310873_21143830.jpg

帰宅後の日課_f0310873_21144504.jpg

飼い主と片一方が遊んでるともう片一方が割って入るの堂々巡り。
帰宅後の日課_f0310873_21145452.jpg

ふ~。

アタシはこれを独り占めするからイイわのジル。

でも、かぼっちゃんと飼い主が遊ぶと飛んでくるんですけどね(≧▽≦)

こうやって毎日、30分~1時間程、遊んでから就寝のじるかぼです。
帰宅後の日課_f0310873_21150283.jpg


日課を楽しんでる二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2015-09-17 05:56 | その他