人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室後の新横浜ラン

今日は午前中に新横浜へやってきましたよー。
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15255254.jpg

デカいな!
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15260841.jpg


黒シュナ君です。
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15261311.jpg

黒ラブさんです。
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15262790.jpg


黒スタンプー?さんです。

って黒犬ばっかじゃん(笑)
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15264407.jpg
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15265426.jpg
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15280395.jpg

ブログを見てくださってる方に遭遇。

ミルテちゃん。10歳、もうすぐ11歳です。
(間違えてたらごめんなさい)

ご覧の通り、美形です012.gif
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15375629.jpg


シュナらしい女子でしたよー(^^♪

かぼっちゃんを沢山ナデナデしていただき、ありがとうございました!!
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15293714.jpg


実は、この時間に新横浜へ来たのは理由がありまして~。
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15313588.jpg

かねてから気になってたしつけ教室の見学に行ってたので、早い時間帯になったのでした。

見学の後、かぼっちゃんだけしつけ教室に参加させていただきました。

2年間何もやらなかった割には、まさかの優等生ぶり(演技?)を発揮。

飼い主、久しぶりなので戸惑いました(-_-;)

やれば出来る子だけど、吠えを何とかしないとね。

取りあえず、一から出直しです。
しつけ教室後の新横浜ラン_f0310873_15322555.jpg


飼い主との関係は親子関係みたいな二頭にぽちっとお願いします。

by peakhunter_m | 2015-06-14 16:05 | ドッグラン・散歩