人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られちゃったのね~

15時過ぎにランに到着。
まだ、暑いからわんこ少な目です。
叱られちゃったのね~_f0310873_18570313.jpg

入ってすぐに、おっきな子にシバかれました~。
挨拶もソコソコにグイグイ行き過ぎたのが、いけなかったのかな?

相手の子が怒ってるな~って思ってたら、ガウガウやられちゃった。
気付いた時点で呼び戻せば良かったね、ゴメン。
叱られちゃったのね~_f0310873_18582687.jpg

ガウられた直後、フレンドリーなフラットさんが近くを通るだけで避けるし。(笑)
叱られちゃったのね~_f0310873_18575031.jpg

どよーん。
飼い主のそばから離れず、挙動不審なかぼっちゃん。
これはこれでカワイイかも?
叱られちゃったのね~_f0310873_19004087.jpg

ガンバレ!誰もが通る道だ。
サイズに関係なく遊べる子にしたいから。
叱られちゃったのね~_f0310873_19010184.jpg

少しずつ、テンションが上がってきた。
叱られちゃったのね~_f0310873_19010931.jpg

ジルに睨まれてるヨ。
叱られちゃったのね~_f0310873_19012669.jpg

遊んでポーズが出たら、もう大丈夫。
叱られちゃったのね~_f0310873_19013649.jpg
叱られちゃったのね~_f0310873_19020007.jpg
叱られちゃったのね~_f0310873_19020755.jpg
叱られちゃったのね~_f0310873_19021482.jpg

叱られたおっきな子と絡む事は無かったけど、テンションが戻って良かった。
叱られちゃったのね~_f0310873_19031212.jpg
叱られちゃったのね~_f0310873_19031960.jpg
叱られちゃったのね~_f0310873_19033070.jpg
いやー、かぼっちゃんが明るい子で良かったわ。006.gif



by peakhunter_m | 2014-06-15 19:26 | ドッグラン・散歩