人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久良岐散歩

雨が降り出す前に、近所の『久良岐公園』へ行ってきた。
桜の季節は、お花見でにぎわう公園です。

でも、ヨコハマはG30。もちろん、ゴミ箱はありません。
ゴミの持ち帰りは必須。
久良岐散歩_f0310873_06301123.jpg

結構、広いんです。
よく野球やったりして遊んだな~。
久良岐散歩_f0310873_06301941.jpg

すたこら歩くよ。
久良岐散歩_f0310873_06311574.jpg

市営電車。行先は芦名橋~♪。
久良岐散歩_f0310873_06302685.jpg

さて、桜POINTへ到着です。
ん~、まだ少し満開には早いですね。
久良岐散歩_f0310873_06304130.jpg

ゴミが落ちてないのは素晴らしい。
きっと、管理者の方々が片付けてるんだよな。

公園の管理者の方々、ありがとうございます!
各自でゴミは持ち帰るように習慣になるとイイネ。
久良岐散歩_f0310873_06304924.jpg

あー、満開だったらなー。
久良岐散歩_f0310873_06305876.jpg
久良岐散歩_f0310873_06314519.jpg

道中、鳩を見つけて戦闘モードに突入。
素晴らしい集中力!
久良岐散歩_f0310873_06315391.jpg

この先はグラウンドです。
久良岐散歩_f0310873_06320911.jpg

花壇には花が綺麗に咲いていました。
久良岐散歩_f0310873_06321707.jpg
この『久良岐公園』は、山の中にある感じ。
グラウンド周りは平地だけど、一歩外れると山道になったりするよ。

家から10分かからないけど、1時間~1時間半位は歩くお散歩コース。
今日は雨みたいだし、家で過ごそうかね。


by peakhunter_m | 2014-03-30 07:00 | ドッグラン・散歩