人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬肉のおやつ

昨日の新横浜ドッグランの帰りに遠回りして、オヤツを買いに行ってきた~。
久し振りのディアラ元町店さんへ。

ホントはアウトレット品のアキレス腱が欲しかったんだけど。
正規品共に売り切れだった・・・。

折角だから、「ドライ馬肉パーフェクト」を購入。
馬肉のおやつ_f0310873_05405215.jpg

パッケージはこんな感じで、ちと細長い形。
わんこを店に連れてくとオヤツ食べ放題なのだ!
馬肉のおやつ_f0310873_05405926.jpg

中身のアップ。
小さい粒だから、ササミやジャージーみたいにで手で千切らなくてもサッとあげれるよ。
だから、しつけの時に便利かなと。
馬肉のおやつ_f0310873_05410779.jpg

ディアラ元町店さんは、首都高側の中華街入口近くにありま~す。
3月15日に葉山一色店がオープン予定。
なんと!じるかぼの出身犬舎の近くだった!!
里帰りがてら行ってみる?

ドライのおやつだけじゃなく、生肉(冷凍)なども売ってますヨ。
どれもワンコの食いつきは非常に良いです!



by peakhunter_m | 2014-03-10 06:01 | 食事・おやつ・健康