人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

道路に雪が残ってるけど、行くゼ!
トリミング!!
トリミング♪_f0310873_16440285.jpg
随分伸びてますね~。
クリンクリンになっとる。
トリミング♪_f0310873_16443563.jpg
ボサボサ。
トリミング♪_f0310873_16483033.jpg
ジャーン♪
ジルは耳毛伸ばし中で、もう少しでふわふわの耳になる予定。
トリミング♪_f0310873_16452137.jpg
キリッ!
かぼっちゃんはマズルが長いのね。
黙ってればカッコイイんだけど、おしゃべりなんだよね~。
・・・残念。

毛が伸びるとクリンクリンになるから~芝とか枯葉を取るのが大変なんです。
毛の密度がジルよりも濃いと思う。
男子だからゴージャスなのかな?
トリミング♪_f0310873_16455129.jpg

 
家の中では相変わらず二頭で遊んでます。
トリミング♪_f0310873_16455906.jpg

今回はカットを若干変更。
なんちゃってスタンダードカットのお腹部分を短めにしてもらいました。
トリミング♪_f0310873_17233584.jpg
トリミング♪_f0310873_17234141.jpg
お腹部分が毛玉になりやすいので・・・。
毛玉を取るのって、痛いだろうから。

毛玉にならないようにブラッシング頑張るからね~。


by peakhunter_m | 2014-02-09 17:40 | トリミング・お手入れ