人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅ~

キター079.gif
川口市の大和犬具さんのリードです。

今回、購入したのは現行の1コ前のモデルらしく、セール品でした。
ラスイチだったもよう・・・。
おにゅ~_f0310873_07532556.jpg

持ち手部分にナスカンで取り外し出来るようになってて、係留する時に便利です。
おにゅ~_f0310873_07533010.jpg
おにゅ~_f0310873_07533571.jpg

ナスカンの取り付け部はこんな感じでバッチリ縫い付けてあります。
耐久性は大事だよね。

ジルかぼには少し重いかも。
長さは多分105cm。
もう少し、短いとコントロールしやすいんだけどなぁ・・・。
おにゅ~_f0310873_07534260.jpg

大和犬具さんでリードを購入するのは2本目ですが、4年前に購入したものが現役バリバリなので、耐久性は折り紙付き!
しかもセール品だったので、割安でした~003.gif

まだ革が固いけど、ガシガシ使い込むゼ!

大和犬具さんは、イタグレ用ハーフチョーク、カラーを中心に制作している店舗さんです。
イタグレ以外の犬種も相談するとオーダーで作ってくれますよ~。

そして、な、なんと!
イタグレ用のマズルガードも売ってます!!(イタグレサイズは、かなりレアです)

ミニシュナって首が長いから、3cm位の幅までなら似合うと思うんだよね。
いつか、作れるといいな。

by peakhunter_m | 2014-01-18 08:22 | その他