人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者J

ぷぅ~って音がして、くっさいんだよね!


『いや、スイマセン』ってオイラじゃねぇし022.gif


そろってオイラの顔を見るな!


オイラじゃねぇっつってんじゃん。


・・・。


ホント、もうね。


バレバレですよ。


そこのキョロキョロしてるアナタ!


のんきにもたれかかってる場合じゃないんだよ。


ホント、くっさいから!!(笑)
容疑者J_f0310873_20211895.jpg

容疑者:ジル
年齢:3歳
性別:メス
容疑:無実の人に罪を被せた。ランなどでくっさいモノに体を擦り付ける様子が頻繁に目撃されていることから、今回は罪を人になすりつけたものと推測される。
生い立ち及び性格:横須賀市生まれ。生後5カ月でゾラパパ家の家族になる。イタグレと共に幼少時代を過ごす。社交的なタイプではなく、ある時、自分の殻に閉じこもって以来、ATフィールドで自分を守っている。(ウソ) 生涯のライバルは「かぼっちゃん」。『誰にでもシッポを振る八方美人のアイツには絶対に負けられねェ。アタシの方が年上だし、カワイイし010.gif』とは彼女の弁。
尊敬する人:ゾラパパ(たぶん)


尚、容疑者は現在も黙秘を続けている・・・。

by peakhunter_m | 2013-11-10 20:41 | その他