<   2015年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2015年 走り納め

年末最後のアジリティー練習の後、年末最終営業日の新横浜公園へ。

12月27日(日) 天気はぼちぼち。
f0310873_19520837.jpg

おにゅーの服はジルのサイズはバッチリemoticon-0129-call.gif
f0310873_19574820.jpg

かぼすは・・・うーん、大きいかな。

着れなくはないけど。
f0310873_19575677.jpg

おっ! いきなりルーア君登場(笑)
f0310873_19540790.jpg

こんにちわー(≧▽≦)
f0310873_19541740.jpg
f0310873_19542807.jpg

パピーちゃんかなー? 動きがかわええのです。
f0310873_19544307.jpg
f0310873_19553270.jpg
f0310873_19554276.jpg
f0310873_19563490.jpg


この子も多分若いですね。 ゴツイけど(≧▽≦)
f0310873_19564309.jpg

元気一杯(笑)

アジ練で走って、まだ走るの?
f0310873_19565717.jpg
f0310873_19571310.jpg

弾け飛ぶヨダレ( 一一)
f0310873_19573336.jpg

年末最終日と知らずにやってきた我が家。

来ておいてヨカッター!!


飼い主も昨日30日が仕事納めでした。

2015年も色んな事があったけど、無事に乗り越えられましたー(≧▽≦)

ブログもなんとか毎日更新出来てたようか気がする・・・

2016年は毎日は更新出来るかな~?

皆さん、このブログに訪問していただきありがとうございましたー(^^)/

では、よいお年を~emoticon-0102-bigsmile.gif
f0310873_19580829.jpg


今年最後の新横浜をたのしんだ二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-31 06:46 | ドッグラン・散歩

ゼブラさんちのカフェ

川越のゼブラさんにはカフェがありました。

いつもお腹が空いた時なんかに一休み出来るな場所。

お気に入りは『具だくさんのカレーライス』、じるかぼには、わんこのゴハン。
f0310873_22053529.jpg


カフェの中からランが見えますよー。
f0310873_22064226.jpg

冬はあったかです。
f0310873_22061671.jpg

人がやってこないか警戒中の二頭。

すぐに吠えるのは困ります(>_<)
f0310873_22071318.jpg

プロフィールの写真と同じみたいになっちゃいました(笑)

このカフェが26日(日)で営業を終了したそうです…。

さびしいなぁemoticon-0106-crying.gif

偶然だけど、年内にゼブラに来れて、カフェでご飯が食べれて良かった。

また、ランに来年遊びに来るからねー。
f0310873_22091730.jpg


次からどうしよう?な二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-30 06:04 | ドッグラン・散歩

いつでもやんちゃ盛り

ゼブラでのかぼっちゃん。

ポッキーを咥えてますね(笑)
f0310873_22372617.jpg

さぁ、飼い主と一緒に走ろう!
f0310873_22362645.jpg
f0310873_22363325.jpg
f0310873_22364176.jpg

走りながら写真を撮るのって難しい。
f0310873_22364982.jpg
f0310873_22365653.jpg

男子はやんちゃな位がちょうどいい。

『わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい』的な(爆)

楽しそうな笑顔がたまりませんねemoticon-0102-bigsmile.gif
f0310873_22370776.jpg


何気に優しいかぼっちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-29 05:57 | ドッグラン・散歩

もぐっちゃうの!?

27日(日)の朝。

朝散歩後、灯油を買いにいったついでに磯子マリーナへ。

12月の朝なのに寒くない( 一一)
f0310873_20303336.jpg


良い時間帯ですねー。
f0310873_20331952.jpg
f0310873_20312060.jpg
f0310873_20351389.jpg

あ、カモ?
f0310873_20492524.jpg

は?

もぐった!?
f0310873_20494168.jpg

という訳で、海に潜る鳥の動画です。



結構長い時間潜ってるからビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif

自宅に帰ると、シンクロ甘え攻撃の二頭。
f0310873_19591470.jpg

髭でパンツが濡れちゃうんですケド( 一一)
f0310873_19592574.jpg


上目づかいな二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-28 05:54 | その他

ゲット

じーっ。
f0310873_22445506.jpg

シュタッと飼い主の膝上をゲット!
f0310873_22450637.jpg

飼い主、気持ち良くて昼寝しちゃいました(笑)
f0310873_22452396.jpg


膝の上を独占しているジルにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-27 17:23 | ドッグラン・散歩

晴天のゼブラ

年内にもう一度は行っておきたかった川越のゼブラさんへ行ってきました。

Tシャツにパーカーを羽織る位で丁度良い位の気温。

12月とは思えません( 一一)
f0310873_22121049.jpg

首都高渋滞してたけど、無事に到着。

我が家以外は一家族しかいないので、貸し切り状態。
f0310873_22185937.jpg

サイコーッ!!!!!
f0310873_22193391.jpg

急にUターンした原因は右下に。
f0310873_22201932.jpg

ジル式追尾ミサイル発射!!
f0310873_22203995.jpg
f0310873_22205016.jpg
f0310873_22221774.jpg

二頭で遊ぶ遊ぶemoticon-0102-bigsmile.gif

明日はシャンプーするから、どんどん汚れていいからねー。
f0310873_22231408.jpg
f0310873_22234471.jpg
f0310873_22241567.jpg
f0310873_22244193.jpg

年末にゼブラさんでたっぷり遊んで大満足の二頭ですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0310873_22250345.jpg


ゼブラ最高!な二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-27 07:48 | ドッグラン・散歩

寒くなったねーと実感する時

寒くなるとくっついて寝るじるかぼです(笑)
f0310873_22573952.jpg

違う角度から。
f0310873_22574938.jpg

やべっ!

起こしてごめんねー(>_<)
f0310873_22575864.jpg


仲が良い二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-26 06:34 | その他

おにゅー

SYUNA&BANIさんからクリスマス前に届いたよ。

クリスマスイブでも特に何もしない我が家ですが・・・。

タイミング的にクリスマスプレゼントとなってしまいました。
f0310873_01553852.jpg


ジャーン!

色違いのわんこ服です。
f0310873_01555105.jpg

ピンクはジル用。
f0310873_01560098.jpg

イエローはかぼす用。

買い物するとストレス発散できますよね!

あ、自分へのご褒美何も買ってない・・・( 一一)

ま、いっか(笑)
f0310873_01560602.jpg


多分サイズはバッチリなはずの二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-25 06:14 | その他

トイレ事情

我が家のトイレ事情。

ジル、かぼす共に基本外派で、散歩は朝夕2回。

お昼頃に小を1回ずつトイレシーツにします。

不思議なのは外では足を上げるかぼすが家では足を上げないんです。
(ジルの影響かな?)

足を上げるかなと思って、以前はマナーバンドをしてました。

必要無いと思って外したのが2歳過ぎだったなー。
f0310873_20091048.jpg


現在は、マナーバンドから解放されて快適みたいですよ。

でも失敗もあります。

トイレシーツで覚えてるのはジル、場所で思えてるのがかぼす。

そう、場所を一度変えてるので、かぼすがたまに間違えます。
(トイレシーツでジルに先を越された時も)

ジルは、せっかちだからか、下半身がトイレシーツから出てる事も(泣)

飼い主としては、我慢しないで欲しいのですが我慢しちゃうんだなー。
f0310873_06061682.jpg


我慢しちゃやーよの二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-24 05:57 | その他

かさ上げ

ペットショップに行ったついでに衝動買い。

野菜は犬に必要なのかな?

でも、草食べたりするしなーと思いながら買ってしまった。

ダイエット中だしね、ちょっと量をかさ上げするのにいいかも。
f0310873_07052864.jpg


ダイエット中の二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-23 06:00 | 食事・おやつ・健康