<   2015年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

克服のきっかけ?

日曜日に新横魔へ向かう車中での出来事です。

いつもは助手席でうなだれてるかぼっちゃんが、なんと!

運転してる飼い主の膝の上に飛び乗ってきたよ!!

膝の上なら、落ち着いてられるっぽい。
f0310873_17581194.jpg
膝の上だと重いけど、車嫌い克服のきっかけになるといいな。
(かぼっちゃんを見るジル姉さんの目が怖いですが)

車嫌い克服を目指すかぼっちゃんにぽちっとお願いします

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-30 05:47 | その他

ミタ?

家政婦は見たシリーズ。
(二頭で見てるなんて怖いんですけど)
f0310873_17574569.jpg


メイドと執事な姉弟にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-29 05:39 | その他

雨の新横浜

新横浜へやってきました。

雲行きがめっちゃ怪しいけど、涼しいんです。
f0310873_17572619.jpg


このワンちゃんがジルの事を気に入ったようです。

マウントしたがってたけど、かぼっちゃんが間に入って助けてた(^◇^)
f0310873_17562989.jpg
f0310873_17563542.jpg

この雲行きです。

やっぱりねー、雨が降ってきちゃいましたよ。
f0310873_17564302.jpg

楽しそうな顔♪
f0310873_17570725.jpg

雨が強くなる前に撤収。

結局、駐車場まで歩く間にずぶ濡れに…( 一一)

そして、自宅に着くころには小降りになってた。

そんなもんですよね。
f0310873_17571352.jpg


お姉ちゃんを守るかぼっちゃんにぽちっとお願いします。

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-28 18:12 | ドッグラン・散歩

久良岐公園で猫ちゃんセンサー発動!

疲れ気味の飼い主、遅めの散歩は久良岐公園です。
f0310873_07073385.jpg

6時の天気は快晴!

暑くなりそうだ( 一一)
f0310873_07072814.jpg

いつもの猫ちゃんセンサー発動中のジル(笑)

落ち着いて~(>_<)
f0310873_07073838.jpg


頑固なジルにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-28 07:11 | ドッグラン・散歩

ディスク

勢いで買ってしまったディスク。

小雨の散歩の後に少し遊んでみた。
f0310873_07271127.jpg


動かすとジルが反応。

かぼっちゃんは怖がって少し離れて様子を伺います。
f0310873_07272111.jpg


取りあえず、引っ張りっこ。
f0310873_07322076.jpg

興味は示すんですけどね、遊び方がちょっと違うみたい。
f0310873_07342916.jpg


そうやって齧るものではないのですよ( 一一)
f0310873_07352504.jpg

今日は会社の行事だから、何処にも行けません。

ごめんねぇ(>_<)
f0310873_07354059.jpg


ディスクが怖くて仕方がない、かぼっちゃんにぽちっとお願いします。

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-27 07:47 | ドッグラン・散歩

日陰でワンプロ

新横浜での一コマ。

日陰でならワンプロする二頭です。
f0310873_21432953.jpg
f0310873_21434546.jpg
f0310873_21435235.jpg
f0310873_21435796.jpg
f0310873_21440645.jpg
f0310873_21441252.jpg
f0310873_21442291.jpg
f0310873_21442618.jpg

ワンプロ終了の合図は、ブルブルしたら終了です(笑)
f0310873_21443269.jpg
f0310873_21443854.jpg
スッキリした~。
f0310873_21444386.jpg


飼い主にかわいがられるとジル姉さんに追撃されるかぼっちゃん。

やきもち焼きなジル姉さんだけど、かぼっちゃんはまんざらでもなさそう(笑)
f0310873_21452842.jpg


ワンプロ多めのじるかぼにぽちっとお願いします。

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-26 05:42 | ドッグラン・散歩

平日の新横浜

飼い主が有休なので、新横浜へやってきた。

いやー、暑いです。
f0310873_19121473.jpg

お友達。
f0310873_19130623.jpg

暑いので、お友達も少数。
f0310873_19132881.jpg
f0310873_19142306.jpg
f0310873_19122874.jpg
f0310873_19143645.jpg
f0310873_19141398.jpg
f0310873_19125725.jpg

実は、山登りに行って来たのですが…

途中で足元がなんか滑るなーと思ったら。
f0310873_19112160.jpg


まさかのソール剥がれ!!

…10年選手のブーツとさよならです(涙)
f0310873_19115936.jpg

ブーツのおかげで不完全燃焼。

また再チャレンジすればいっかemoticon-0165-muscle.gif
f0310873_19104484.jpg


飼い主が疲れてても容赦のない二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-25 05:40 | ドッグラン・散歩

出番だよ

夏の暑さを乗り切るためにわんこの体重に耐え、がんばってくれ!
f0310873_20525689.jpg

きっと今年も活躍するキミにぽちっとお願いします。

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-24 05:30 | その他

同犬種のシンクロ

まさかのシンクロ。

距離が微妙だけど(笑)
f0310873_15453387.jpg

まさか、親戚?
f0310873_15443804.jpg


ばっちり、息の合ってる二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-23 05:39 | ドッグラン・散歩

カラビナ

カラビナ。

ドッグランに行く時のバッグにくっつけて持っていきます。

コレがあれば、係留も2本のリードを1度で出来るし。

散歩用のペットボトルもこの通り。
f0310873_06331813.jpg

ワンタッチで係留される二頭にぽちっとお願いします。

[PR]

by peakhunter_m | 2015-06-22 05:58 | ドッグラン・散歩