<   2014年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧

満喫中

日曜日の暑い中、ラン満喫中のわんこ達。
f0310873_20391942.jpg
f0310873_20392509.jpg
シュナちゃんだー。
f0310873_20403941.jpg
f0310873_20394939.jpg
f0310873_20395607.jpg
f0310873_20400905.jpg
f0310873_20411447.jpg
f0310873_20415127.jpg

次回より新横浜公園ドッグランは、ナイター営業になるそうです。
15時~21時までだっけな? 涼しくなってから遊べるね♪
f0310873_20415622.jpg


[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-30 21:09 | ドッグラン・散歩

コワいわ~

曇り。
f0310873_05461476.jpg

歩道を歩いてると・・・。
何だ!これは!?
f0310873_05462190.jpg

コワ~い。
f0310873_05462537.jpg
f0310873_05462970.jpg
f0310873_05463352.jpg
今日で6月も終わりだね。
頑張ろう066.gif


[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-30 05:51 | ドッグラン・散歩

昼寝

飼い主、疲れてるので昼寝してたら、ジルも近くで寝てた。
スーピーといびきをかいてるので、写真を撮ろうとしたんだけど。
起きちゃうんだな~。
f0310873_18181267.jpg
f0310873_18180746.jpg

昼寝の後、ドッグランへ行ってきたよ。
かぼっちゃん、甘え中。
お姉ちゃんに見つかるゾ!
f0310873_18205075.jpg


[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-29 18:26 | その他

雨でもお散歩

お散歩途中で降りだした雨に飼い主、わんこ共に濡れたしまった。
レインコートを飼い主、わんこ共に着るべきデシタ。

朝早くからでも、引っ張りっこ。
f0310873_07155033.jpg
f0310873_07155591.jpg
f0310873_07160267.jpg
f0310873_07160862.jpg

この白目部分がたまらんのですわ~。
f0310873_07161431.jpg

[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-29 07:25 | ドッグラン・散歩

降ったり止んだりの雨

雨が降ったり止んだりの天気の中、いつもの新横浜ランへ。
雨が降ってたから、写真はなし・・・。
雨でも、わんこは楽しかったみたい。
レインコートを着るのは嫌がるけどね~。

家に帰ってから、ジャーキーに齧りつくかぼっちゃん。
一心不乱。
f0310873_14010941.jpg

ジルは食べるコツがわかってるのか、かぼっちゃんよりも早く食べ終わるんです。
f0310873_14012490.jpg

かぼっちゃんのジャーキーを狙いに行くので時間稼ぎに引っ張りっこ。
食べ終わったかぼっちゃんも参戦。
f0310873_14012981.jpg
ランで遊んだから、夕方の散歩はナシよ、


[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-28 14:09 | ドッグラン・散歩

セーフ

久良岐公園へお散歩へ。
f0310873_06491218.jpg
f0310873_06492649.jpg
f0310873_06492910.jpg

雨がパラパラ降ってきた。
f0310873_06493230.jpg

雨は降ってるけど、木の傘があるので、濡れずに済みました~。
公園から家までに濡れちゃうんだけどね。
小雨で良かった~。
f0310873_06494391.jpg

[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-28 06:54 | ドッグラン・散歩

予防薬

そろそろ1ヶ月経ったので、ノミダニ・フィラリア予防薬を食べさせます。
かぼっちゃんは、砕いてフードに混ぜても食べません。
ウェットフードに混ぜようかとも思ったんだけど。
丸のみさせる方法をとりました。
f0310873_17271346.jpg


ジルは普通に食べるんだけど、かぼっちゃんと同じで丸のみさせました。
全く、手の掛かるかぼっちゃんです。
f0310873_17272103.jpg

[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-27 20:22 | 食事・おやつ・健康

朝散歩

青空が広がってる中、真っ黒な雲が立ち上がり中。
怪しい天気だなぁ。
f0310873_05273257.jpg
f0310873_05273676.jpg

今日も、元気にお散歩出来て良かったね。
f0310873_05274017.jpg

[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-27 05:30 | ドッグラン・散歩

ビビりながら

昨日のランです。
フリーエリアで遊んでいると、先日かぼっちゃんがしばかれたおっきな子が登場。
いつもなら、挨拶に走って行くのですが、行きません。
遠目でもわかるみたいで、挙動不審気味で飼い主から離れません。(笑)

f0310873_21362902.jpg

でも、お姉ちゃんとなら平気。
f0310873_21353415.jpg

ナイス!顔芸003.gif
f0310873_21354081.jpg
f0310873_21360137.jpg

小型犬エリアからトイプーさんが遊びに来てくれたよ。
楽しそう!
f0310873_21352153.jpg

結局、一番楽しんでるのはこの子。
f0310873_21363625.jpg
楽しそうで、ランに連れた来たかいがあった。

[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-26 20:14 | ドッグラン・散歩

いない

微妙な天気の中、お散歩行ってきた。
f0310873_05520596.jpg


猫ちゃんがいない・・・。
一匹も遭遇しないなんて、初めてかも。
f0310873_05523677.jpg
f0310873_05525147.jpg
さぁ、今日も一日ガンバロー!


[PR]

by peakhunter_m | 2014-06-26 05:55 | ドッグラン・散歩