カテゴリ:食事・おやつ・健康( 52 )

特価のウマウマ~

またもやディアラさんで一家族2個までの限定大入りオヤツをget!!

今回の中身は、ドライ馬肉パーフェクトです。

200gで1,080円は安いよね~。
(普段は100gなんです)

かぼっちゃんのアジ練用オヤツです。
f0310873_20164213.jpg

ディアラさんのホームページを見たら、いつの間にか店舗が増えてました。

新山下店ですって。

ドッグランキャラバンでシンボルタワーに行くついでに寄ってみるのもいいかもね!
f0310873_20164813.jpg


このオヤツがあれば何でも出来る(笑)
やる気満々のかぼっちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[PR]

by peakhunter_m | 2016-05-27 05:45 | 食事・おやつ・健康

容量変更

変更と言っても容量を変えただけなんですけど。

ジルの結石対策でこのフードなんですけど、飽きないみたいです。

いつでも爆食い(笑)

3㌔だと約2週間しか持ちません。
f0310873_06145831.jpg

かぼすは、60g。
f0310873_06150873.jpg

ジルは45g。

ちょっと痩せすぎだから、ちょっと増やそう。

いつも購入してるペットショップが移転するし、イチイチ買うよりもまとめて買っちゃおう。

安いしね!
f0310873_06151758.jpg


ジルのフードの量を増やさなくちゃ。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-04-14 09:49 | 食事・おやつ・健康

狂犬病ワクチンとフィラリア予防

昨日、ドッグランキャラバンの帰りに狂犬病予防注射とフィラリア抗体検査をしてきました。

今年のタグは黄色。
f0310873_00545644.jpg


フィラリア抗体検査は問題無し。

昨年と同じパノラミス錠でフィラリア・ノミダニを予防します。

一度で投薬が済むし、投薬後のシャンプーのすぐ出来るので便利。

かぼすはLサイズ。
f0310873_00543258.jpg


ジルはMサイズ。
f0310873_00544044.jpg

6個まとめて買うと1個おまけで付いてきて少し割引されます。

毎月病院に来るのも大変なので、まとめて購入。
(財布には厳しいけど必要経費です)
f0310873_00544779.jpg

かぼす 9.4㌔。

9㌔を切ると薬のサイズがMサイズで済むんだけど。
f0310873_00535582.jpg

ジル 5.75㌔。

かぼすのダイエットの影響です。

ちょっと痩せすぎたかな。

フードを増やそうね。
f0310873_00540236.jpg

コレ、システム手帳に予定を入れとかないと!!
f0310873_00541367.jpg

ノベルティーでいただいたお散歩バッグ。

ストライプがかわいいですね。

毎年、お散歩バッグを貰ってるなー。
f0310873_00550407.jpg


来月からフィラリア予防の二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-04-10 08:18 | 食事・おやつ・健康

大岡川の桜とハガキ

会社からの帰りに寄り道。

こういう時は車通勤でよかったと思う。

毎年、この時期は『桜祭り』が開催されます。

今年は今週末!
f0310873_06012594.jpg


屋台も出てますよ(^◇^)
f0310873_05534344.jpg

ぼんぼりに灯がともるとイイ雰囲気を醸し出します。
f0310873_05535580.jpg
f0310873_05540580.jpg

今日も寄り道出来るかな?
f0310873_05543934.jpg

帰宅すると動物病院からフィラリア予防のハガキが来てた。
f0310873_23153096.jpg

去年と同じく、フィラリア+ノミダニ+寄生虫の3in1の薬にしようかな。

それとも、違うのにしてみようかなぁとも考え中。
f0310873_06550638.jpg


5月からにしようと思ってる二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]

by peakhunter_m | 2016-04-01 06:04 | 食事・おやつ・健康

恒例の

昨日、届きましたー。

そっかー、そうだったかーと毎年恒例の狂犬病予防注射。

今年も動物病院で注射かなー。
f0310873_05385607.jpg


注射のお知らせを見て思い出した!

フロントラインを投与。
f0310873_05384935.jpg


今年もイイ子で注射されちゃってねー。
f0310873_05390540.jpg


いつにする?
f0310873_05391286.jpg



動物病院では優等生な二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[PR]

by peakhunter_m | 2016-03-17 05:48 | 食事・おやつ・健康

ウマウマのグレード

ディアラさんでオヤツを購入。

かぼすのアジリティー用のオヤツです。

ジルは石持ちなのであげれません…( 一一)

普段はサツマイモだけど、そろそろグレード高目のオヤツを準備しないとね。

右側の大きいのがドライ馬ラングス200g(肺)。

これで1,080円は安いでしょ!
f0310873_08290697.jpg


オヤツ独り占めのかぼっちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-03-02 05:58 | 食事・おやつ・健康

ダイエット

フードの量を調整してダイエット中です。

かぼすは余り変化がない!

量は減らしてるんだけど、なんでだろう?
f0310873_08315415.jpg

ジルはダイエットの必要はそれ程でもないんだけど・・・

痩せちゃった( 一一)

自分のゴハンを食べた後は、かぼすのを横取りするくせに。

なんでかなー?
f0310873_08321987.jpg


引き続きダイエットに励む二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-02-27 18:42 | 食事・おやつ・健康

グレード高目のご褒美

土曜日のトリミング中にオヤツを購入。

ディアラさんの『ドライ馬肉パーフェクト』。

アジ練用にグレードの高いオヤツとして利用しますよー。

オヤツにもグレードがあるのです!

ジルには食べさせられないけど( 一一)
f0310873_07354055.jpg


これで苦手な物を克服出来るかなー。

ガンバロウ(^^)/
f0310873_05532673.jpg


ウマウマが大好きな二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[PR]

by peakhunter_m | 2016-01-27 05:59 | 食事・おやつ・健康

これはどうよ?

ジルが結石持ちなので、サツマイモなら平気かな。
f0310873_06523552.jpg

今日はトリミングなので、頑張った後にオヤツをあげようかな。

トリミング中の待ち時間、私は図書館でロジスティクス管理の試験勉強です( 一一)
f0310873_07030553.jpg

オヤツ下さいのジルにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-01-23 07:17 | 食事・おやつ・健康

かさ上げ

ペットショップに行ったついでに衝動買い。

野菜は犬に必要なのかな?

でも、草食べたりするしなーと思いながら買ってしまった。

ダイエット中だしね、ちょっと量をかさ上げするのにいいかも。
f0310873_07052864.jpg


ダイエット中の二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-23 06:00 | 食事・おやつ・健康