カテゴリ:未分類( 3 )

こんな雨の日は

昼前から外は雨。

ちょっと位なら新横浜に行こうと思ってたんだけど、無理と判断。

遊んで~とオモチャを引っ張り出してアピールするかぼっちゃん♪

ジルが強奪!
f0310873_17562445.jpg

ここが気持ち良いらしいです。
f0310873_17502878.jpg

飼い主がパソコンを開くと定位置をゲット。
f0310873_17503418.jpg

飼い主が横になれば、これまた定位置ゲット。
f0310873_17511118.jpg

つまんなそうなかぼっちゃん。

たまにはさぁ、こんな日もあるサ。
f0310873_17512762.jpg

結局、ベッドで仲良くお昼寝タイム。
f0310873_17511926.jpg
夕方、雨があがってたから、1時間半ほどの散歩してきました~。

ゴロゴロしっぱなしの2頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-02-08 18:11

晴れそうだぞ。
f0310873_05383220.jpg

今日は5回猫に遭遇。
猫の前では、フセが出来なかったジル。
日々の生活の中で、躾はやってかないとダメなんだね~。
f0310873_05383654.jpg
f0310873_05384053.jpg

散歩途中で蟻の巣発見。
f0310873_05384450.jpg

巣の中はごった返してた。
f0310873_05384825.jpg

巣の修復作業かな?
昨日の雨で、蟻さんも大変だったみたい。


[PR]

by peakhunter_m | 2014-05-23 05:47

お散歩終了~

早朝お散歩終了~。

寒くて震えるから、ジルだけTシャツ着せたった。
かぼっちゃんは、寒さに強いから、裸族だよ。
f0310873_07042285.jpg
仕事が休みだから、ランへ行こうと思うんだけど、新横浜公園ドッグランはお休み中。
横浜って意外とドッグランが少ないから困っちゃうよね。
約1年ぶりにアソコへ行ってみようかな。


ぽちっとお願いしますでつ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by peakhunter_m | 2013-12-29 07:22