こまったちゃん

かぼっちゃーん、おクチ開いてるよ(笑)

耳がぴょこんと立ってるのがジルです。
f0310873_21501605.jpg

人が大好きなかぼっちゃんですが、対照的なのはお姉ちゃんのジル。

人が苦手なのです。

始めて我が家に来た時も私に対して唸ったし。
(唸られたのはそれっきりですが)

私以外には家族だろうと懐きません(>_<)

あ、家族が散歩に連れてくのとかは問題ないですよ。
f0310873_21502793.jpg

パピートレーニングで色んな人に撫でてもらったり、随分と努力はしたんです。

でも、持って生まれた性格なのか…

飼い主が居ないと大人しいのに、飼い主が一緒にいると強気になります。

とても困りますねぇ(泣)

問題児ですが、それも個性だし可愛くもあります。

ピンボケですけど見てください、この頑固そうな顔。

私以外の人も懐いて欲しいと思う、今日この頃( 一一)
f0310873_21503985.jpg

飼い主と目が合っただけでシッポをピコピコ(笑)
そんなジルにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-06-08 05:34 | その他