ランとトリミングと朝散歩



トリミング前に南郷ランに寄ってみた。

昨日の雨の影響で汚れるかな。
f0310873_17505160.jpg
f0310873_17503441.jpg

この後、トリミングだから汚れてもいいよ(^◇^)
f0310873_17505665.jpg

汚れてもいい時に限って汚れない二頭。
f0310873_17512650.jpg


こちらはトリミング後。

ジルはブリーダーさんちに着くと車を降りるのを嫌がります。

バリケンから出てきません(>_<)

こんな行動はトリミングの時だけなんです。
f0310873_17552636.jpg

今回は背中はそのままで、細目に見えるようにカットしたらしい。

顔が特にスッキリしたね!

飼い主的には満足♪
f0310873_17560033.jpg

そして、今朝の散歩は根岸森林公園。

朝靄がとても綺麗でした!!
f0310873_06345339.jpg
f0310873_06352934.jpg
f0310873_06353826.jpg

涼しくて丁度良い気温です。
f0310873_06354629.jpg
f0310873_06355570.jpg

お約束。
f0310873_06360201.jpg

今日は暑くなりそうです。
f0310873_06402522.jpg

暑いけど、アジ練を頑張るかぼすにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-05-29 06:44 | ドッグラン・散歩