本牧シンボルタワー

快晴のシンボルタワー。

日曜日は偏頭痛から復活した後、ドッグランキャラバンへ行ってきましたよー。
f0310873_18432664.jpg

いつものようにシュナ多めです。
f0310873_18392447.jpg

この日はかぼっちゃんが大人気。
f0310873_18394511.jpg
f0310873_18400042.jpg

新横浜でも何度かお会いしているカイザーくん。

なかなかイイ体してます!

ん? 下から何かが覗いてますね(≧▽≦)
f0310873_18400929.jpg
f0310873_18401749.jpg

f0310873_18403487.jpg

このホワイトの子はじるかぼを遊びに誘ってくれるんですよー。

多分、遊びたくて仕方がないお年頃なのかな(笑)
f0310873_18404239.jpg

カイザーくんもじるかぼを遊びに誘ってくれます♪
f0310873_18425318.jpg

しゅな電車3両編成。
(各駅停車)
f0310873_18430375.jpg
f0310873_18421309.jpg

この日のジルはカメラの下から現れる事が多かった(笑)

トレンディだねお兄さんの斉藤さんネタですかね?
f0310873_18402510.jpg

木陰サイコー!な二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2016-05-17 05:57 | ドッグラン・散歩