人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式記録会

本牧シンボルタワーでのドッグランキャラバンで遊んでいる時…

隣でDECさんがドッグタイムレースのイベントを行ってました。

どうやら急遽、50メートルの公式記録の参加者を募集している様子。

・・・行ってみました003.gif
公式記録会_f0310873_09004050.jpg

コースはこんな感じ。
公式記録会_f0310873_09003246.jpg

1頭が走ってる間は、もう1頭を係留します。
公式記録会_f0310873_09004888.jpg

ジル。
公式記録会_f0310873_09045515.jpg

プロのカメラマンさんが写真を撮っててくれます。

後日、データを有料でダウンロード出来るんですって。
公式記録会_f0310873_09055271.jpg

ゴールした後のタイム表示板の横で、飼い主とわんこの写真を撮って頂けますヨ。
公式記録会_f0310873_09063053.jpg

公式記録会_f0310873_09064184.jpg

かぼっちゃん。
公式記録会_f0310873_09065637.jpg

なんだか楽しそうに高く飛んでます。
公式記録会_f0310873_09073398.jpg

カメラマンさんを気にしてますね(笑)
公式記録会_f0310873_09074709.jpg

ゴールしたのに即Uターン。

ジルの元へ走って行っちゃった。

やっぱりお姉ちゃんの事が心配なのかな(笑)
公式記録会_f0310873_09081093.jpg

タイムはジルが6.97秒。
公式記録会_f0310873_09082123.jpg

かぼっちゃん7.56秒。
(遅っ)

身体能力は圧倒的にかぼすの方が高いんですがね…

二頭共、追い掛ける目標(ルアー)が無いと駄目みたい(笑)
公式記録会_f0310873_09081664.jpg


50メートルダッシュで疲れた二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



by peakhunter_m | 2016-05-03 05:57 | ドッグラン・散歩