人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南郷上ノ山公園ドッグヤード

先々週、利用申請した『南郷上ノ山ドッグヤード』にやってきました。

申請してから1週間程で申請が通るようです。
(葉山町以外でも申請OKでした)

利用する時に首輪に着けるっぽいタグと利用カードをゲット。

ここは木陰があって、夏場でも遊べそう♪
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17224447.jpg

これはトリミング前に遊ばせるのにいいかも(^◇^)
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17265339.jpg

皆さんにご挨拶した後は自由に遊びます。

地面はウッドチップっぽい。
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17271846.jpg

他の子達と問題なく遊べたねー。
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17274582.jpg

ランは傾斜地に作られてるので、平地よりも疲れてくれるかな?
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17280790.jpg

公園内にはハイキングコースがあります。
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17282630.jpg

今日は気分的にパス。

気が向いた時に歩いてみよう♪
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17284005.jpg

野球のグランドもあります。

そう、今日は私の母校が春季県大会準決勝を勝ち上りました。

明日は決勝だ!!

応援に行きたいけど・・・、アジ練なんだよね。

スクールと保土谷球場は近いけど、無理だなぁ…

気持ちだけは応援って事で、かぼすとアジ練ガンバロウ066.gif
南郷上ノ山公園ドッグヤード_f0310873_17285264.jpg


また、行けるランが増えたじるかぼにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2016-04-30 17:59 | ドッグラン・散歩