曇り時々晴れのゼブラ

横浜は雨だったので、曇りの埼玉へやってきました。

実は午前中、偏頭痛で動けなかったワタクシ。

アジ練はお休みしましたよ。

偏頭痛の痛みを乗り越えて、久し振りのゼブラさんです。
f0310873_19052394.jpg

桜が散り始めてました( 一一)

駐車場とランの間の道に花びらが落ちてます。
f0310873_19041060.jpg
f0310873_19050273.jpg

うーん、イイですね。
f0310873_19051477.jpg

かぼっちゃんもハッスル♪

朝方は雨が降ってたらしく、その影響?

ズバリ『か・し・き・り』状態でした。
f0310873_19055211.jpg

ハッスルするのはいいけど警備は止めてください(>_<)
f0310873_19060073.jpg
f0310873_19093537.jpg

わかりづらいけど、桜の花びらが舞ってます。
f0310873_19080709.jpg
f0310873_19090213.jpg
f0310873_19091783.jpg

やっぱりゼブラさん、大好きだわ~(*^▽^*)
f0310873_19092577.jpg
f0310873_19072870.jpg


ピンクとブラックって合いますな(笑)
f0310873_19071798.jpg


久し振りのゼブラさんでハッスルの二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[PR]

by peakhunter_m | 2016-04-04 05:54 | ドッグラン・散歩