人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと位いいじゃない

抱っこ要求中に後ろから白い影が…
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18133875.jpg

やめてってばよ!!

フレンドリーなフレブルさん、ごめんなさい。
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18135319.jpg

飼い主が座るとすかざず陣取ります。

ハイ、スクリーンアウトはキッチリと!!
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18145676.jpg

抱っこ~
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18153228.jpg

チラチラ
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18154961.jpg

抱っこ、抱っこ~!!!
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18160021.jpg

え!? かぼっちゃん!?
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18161310.jpg

よほどフレブルさんが苦手らしく、飼い主から離れないジルでした。

抱っこ要求も三割増し(≧▽≦)
ちょっと位いいじゃない_f0310873_18162898.jpg


簡単に要求は通らない二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




by peakhunter_m | 2016-03-16 05:49 | ドッグラン・散歩