人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

ちょっと早いけどトリミングに行ってきました。

前回カットから1ヶ月ちょい。

護送中のかぼす(笑)
トリミング_f0310873_18503259.jpg

基本、いつもと変わらずだけど、1点お願いして変えてもらいました。
トリミング_f0310873_18223025.jpg


かぼすの眉毛を短めにしてもらいました。

アジリティーで走る時に見やすいかなと思いましてー。
トリミング_f0310873_18230991.jpg

ジルは変わらず。
トリミング_f0310873_18232023.jpg

どぉ? 少しは見やすいかね?

今回は眉毛の長さに比例して?髭も短めです(笑)
トリミング_f0310873_18233328.jpg

ブリーダーさんちに行くとガクブルなジル。

カットされるのが分かってるんですねー。

カット後に迎えに行くと嬉しくて半狂乱状態になります。

あまりストレスになるようなら、サロンを変えるのもありかな。
トリミング_f0310873_18215424.jpg


すっきりした二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



by peakhunter_m | 2016-03-01 05:57 | トリミング・お手入れ