人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪散歩と日曜日の新横浜

朝起きたら静かなので・・・ やっぱり雪が積もってた。

急に冬がやってきたみたいです。

そんな中、元気に散歩してきましたよ(^^)/
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_05515760.jpg
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_05521702.jpg

足の飾り毛に雪の塊がくっついちゃって、取るのに苦労(>_<)
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_05525430.jpg

雪でも元気なじるかぼ♪

今朝は少し早めに会社に行こう。
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_05530272.jpg

日曜日はアジリティー教室です。

アジリティーでは、4歳のシュナちゃんがしつけ教室を卒業してアジリティー教室に!!

ラムセス君だっけな~。

シュナっぽいイケワンでしたよ。

アジリティー教室の後は、新横浜公園へ。

かぼすは疲れてるんだけど、ジルは疲れてないからね。
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17394893.jpg


金網越しにこんにちわ。
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17403226.jpg
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17404644.jpg


天気はイマイチで、砂埃が今日もすごかった…。

少し雨が降ってくれた方が埃が立たなくてよいかな。
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17414467.jpg
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17422931.jpg

髭に砂がくっついてるので、ブルブルして振り払います。

周りはいい迷惑です( 一一)
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17434070.jpg
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17435132.jpg

ジルも運動しないとね(^^)v
雪散歩と日曜日の新横浜_f0310873_17440447.jpg


さぁ一週間ガンバロウの二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




by peakhunter_m | 2016-01-18 06:00 | ドッグラン・散歩