人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首輪を新調

首輪を新調しました。

かぼすは首のサイズが27~28cmと微妙で市販で丁度良いサイズってないんですよ。

ダイエット中という事もあり、ブカブカになってきたのです。

散歩の時に気になるという意見があり、インターネットで物色してたら・・・

我が家の定番HUNTERの首輪を発見!

色が派手かな?とひるみましたがポチッてしまいました(≧▽≦)
首輪を新調_f0310873_18290053.jpg

かぼす用の明るめブルー。

穴の位置は真ん中か、一番手前ですね。
首輪を新調_f0310873_18292197.jpg


ジル用はライムグリーン。

ジルには必要ないんですけど、色違いで揃えたくて…( 一一)

多頭飼いの悲しい性007.gif
首輪を新調_f0310873_18291005.jpg

ジルもかぼすも同じサイズなので、気分で交換可。

あ、現状のかぼすの首輪をワンサイズ小さいのを購入しても良かったんじゃ…(-_-;)

が、ポチったモンはしょうがねぇ021.gif
首輪を新調_f0310873_18293242.jpg

しかし…

は、派手だね…008.gif

そして二頭共、不満そう(>_<)
首輪を新調_f0310873_18294365.jpg


だって欲しかったんだもんの飼い主にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


by peakhunter_m | 2016-01-11 05:52 | その他