アジ練デビュー

日曜日、やっと行けたドッグスクール。

なんせ仕事の都合でタイミングが合わず、約1ヶ月ぶりです。

最初に呼び戻しのチェックを先生にしてもらい、問題なくしつけ教室を卒業。

早速、初級コースの申し込みをしてレッスン開始。

かぼっちゃんはサイズ的にミディアムです。
(体高で決まります)
f0310873_18091693.jpg


取りあえずレッスン前に写真を数枚、こんな感じです。

ハードル、タイヤ、トンネル、スラローム、タッチと4種類もやらせてもらえたよ。

最初はビビるんですけど、1回経験すると大丈夫みたい。
f0310873_18092699.jpg


4,5頭の同じサイズのグループでレッスンします。

近くで練習してる子に近付く事もなく、意外と?優等生なかぼっちゃん。

嬉しい事に先生もミニシュナ飼ってるそうです(≧▽≦)

先は長いけど、トラウマになる事が無いように大事にいきたいと思います!
f0310873_18093916.jpg


スクールの帰りにランに行ったんですけど、間違いが起きました。

写真データ初期化しちゃった。

あ~…(>_<)
f0310873_05555397.jpg

やれば出来る子、かぼっちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-12-22 06:00 | ドッグスポーツ