雨のち曇りの新横浜

昨日は飼い主が休みだったので、じるかぼとずっと一緒。

雨が上がったので、午後から新横浜。
f0310873_19343269.jpg

グランドコンディションは、よろしくなかった…。

ま、覚悟の上ですが。
f0310873_19355349.jpg

思ったよりもワンズが多かったとです。
f0310873_19353084.jpg

この華麗に舞っているのは、まさかのルーア君です。

平日に会えるなんてね!
f0310873_19360581.jpg
f0310873_19364536.jpg

あ、やったな(>_<)
f0310873_19365298.jpg
f0310873_19375175.jpg

かぼっちゃんの誘いにノッてるジル(笑)

ルーア君も興味津々。
f0310873_19382570.jpg

またもや、くるりんぱ♪
f0310873_19400175.jpg

かぼっちゃん、必死。
f0310873_19402074.jpg


どんなに頑張っても追いつけませんから~(≧▽≦)
f0310873_19403654.jpg

ジャックさんは、遊んでくれるかな?
f0310873_19411551.jpg

・・・残念ながらスルーされて、凹んだかぼっちゃん(爆)
f0310873_19412477.jpg
f0310873_19414006.jpg

シュナのパピーちゃん♪

お願いだからやさしくしてね。
f0310873_19420835.jpg
f0310873_19434617.jpg

足に泥がこびりついてて大変だったけど、楽しかったねー(^^)/
f0310873_19433002.jpg


遊べてラッキーな二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]

by peakhunter_m | 2015-11-27 05:57 | ドッグラン・散歩