人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬祭にプチ参加

どうしようか迷っていた『髭犬祭』に午後から出動してみた。

文字通り『髭犬』=シュナウザーのイベントです。

自宅から約40分で『イーノの森』に到着♪
(今回、2回目)

駐車場も人もシュナもめっちゃ多いです!

一時は駐車場が満車になったらしい…( 一一)
(すんなり入れました)
髭犬祭にプチ参加_f0310873_22591626.jpg


犬服かハーフチョークを買おうと思ってたけど、余りの人の多さに断念( 一一)

オアシスを求めて『とっとこみち』へ。
(ノーリードで歩けるお散歩道)
髭犬祭にプチ参加_f0310873_22592822.jpg
髭犬祭にプチ参加_f0310873_22593896.jpg

髭犬祭にプチ参加_f0310873_22594688.jpg


ジルもかぼっちゃんも迷子になる始末(≧▽≦)

かぼっちゃんが迷子になるのは珍しいです(笑)
髭犬祭にプチ参加_f0310873_22595917.jpg

お友達と追いかけっこのかぼっちゃん。
髭犬祭にプチ参加_f0310873_23001429.jpg


髭犬祭にプチ参加_f0310873_23002730.jpg

迷子直後のジル先輩。そりゃ~走るわな(爆)
髭犬祭にプチ参加_f0310873_23003486.jpg

わかってはいたけど、こんなに人&シュナが集まるとは!!
(余りの多さに写真撮れず)

インターネットパワー恐るべし!!!

運営する側は、何ヶ月も前から大変だったと思います。

スタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

シュナと沢山会えて、じるかぼ大興奮してました(笑)
髭犬祭にプチ参加_f0310873_23004690.jpg


頑張ってプチ参加した二頭にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



by peakhunter_m | 2015-10-19 05:52 | ドッグラン・散歩