新横浜公園ドッグラン

昨日は、午前中からずっと雨。
朝の散歩の時間は持ちこたえてたんだけど。
少し雨が降ってたけど、レインコートを着ればイイサ。
f0310873_19045954.jpg

小雨パラパラの状況で到着。
ただし、事故渋滞でいつもより30分以上の時間が掛かった・・・。
f0310873_19050309.jpg
f0310873_19051515.jpg
着たくないよね、レインコート。
どんよりマイナスオーラ出してます。
雨は、ほぼ止んでるんだけど、走り回ると濡れちゃうから~。
君達が濡れると飼い主が後で大変だから、ガマンしてね。
f0310873_19052091.jpg
f0310873_19052776.jpg
さー、ご挨拶ご挨拶。
f0310873_19053111.jpg

f0310873_19053624.jpg
そんなこんなでアゲアゲなかぼっちゃん。
f0310873_19053900.jpg
かぼっちゃんが飼い主に近付けないように見張るジル。
f0310873_19054693.jpg

かぼっちゃんが、近づくとパトリオットジルが迎撃します。
f0310873_19055111.jpg
今日もかぼっちゃんを撃墜してやったぜ!
f0310873_19055850.jpg


[PR]

by peakhunter_m | 2014-09-08 20:41 | ドッグラン・散歩