人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢航空記念公園

はい。昨日の続きです。
帰りは関越~環八で帰ればいいやという事で。
道満が暑かったので、所沢航空記念公園へ移動。
大型犬エリアには誰もいない・・・。
所沢航空記念公園_f0310873_07181894.jpg

このランのいいトコは、緑が多い事。
所沢航空記念公園_f0310873_07193702.jpg

ランのベンチに座って見上げるとこんな感じ。
木陰が多くて、少し位の雨でも濡れないよ。
所沢航空記念公園_f0310873_07194394.jpg

オサレさん発見!
見づらいけど、ゴーグル&靴履いとるがな!!
所沢航空記念公園_f0310873_07202023.jpg

意外とわんこは多かったかも。
所沢航空記念公園_f0310873_07203447.jpg
所沢航空記念公園_f0310873_07202786.jpg

ジルってば、道満で入場した直後にわんこにがガウられてたな。
反応してやり返そうとしてた。
止めてみたら、ちゃんと止まったヨ005.gif
アブナイアブナイ。
所沢航空記念公園_f0310873_07201346.jpg
残念なのは地面が土な事。
ヒ、ヒゲが泥だらけになるんです・・・。
ま、タダだし、いっか。
所沢航空記念公園_f0310873_07204027.jpg

所沢航空記念公園_f0310873_07204634.jpg
二頭共、それなりに楽しんだようで、満足したかな?


by peakhunter_m | 2014-09-07 18:54 | ドッグラン・散歩