ハレタね~

腫れてるー!!
トリミングでのバリカン負けからの、カキカキでばい菌入っちゃったかな?
月曜日の夜からこの状態なんだけど、腫れが引きつつありますね。
f0310873_18564639.jpg

食欲あるし、元気あるし、さわっても全然嫌がりません。
一応、動物病院行ってきたけど、そのままで大丈夫だって。
f0310873_18565398.jpg

良かったね。
こないだは、急性胃腸炎だし、飼い主を困らせないでよ?
f0310873_18565819.jpg

そんなかぼっちゃんの背中。
ふわふわクリンクリンの天然パーマ。
f0310873_18570388.jpg

ジルはウェーブかかってる感じ。
毛質はかぼっちゃんよりも固め。
飼い主のトコロに来ると短いシッポをピコピコ振るよ。(笑)
f0310873_18570966.jpg

健康優良児のジル。
飼い主にストーカーしすぎるのが、玉にキズ。
明日は休みだから、二頭と何処に行こうかね。
f0310873_18573017.jpg

[PR]

by peakhunter_m | 2014-08-14 19:14 | トリミング・お手入れ