人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩風が吹くよ

土曜日のゼブラ。

!!
先輩風が吹くよ_f0310873_20193070.jpg

我が家だけで遊んでたら、キャバリアさんとダックスさん御一家登場。
先輩風が吹くよ_f0310873_20200727.jpg

そしてまた、別の家族。
スムースカニンヘンダックスちゃんが二頭。
多分、若い子だと思う。
先輩風が吹くよ_f0310873_20203650.jpg

やさしくしてね。(飼い主、ハラハラ)
先輩風が吹くよ_f0310873_20204247.jpg
先輩風が吹くよ_f0310873_20212948.jpg

珍しく、いばりんぼのかぼっちゃん。015.gif
ダックスちゃん同士で遊んでるのを、喧嘩と勘違い?して止めに入るんです。
先輩風を吹かしてた~。
先輩風が吹くよ_f0310873_20215023.jpg

その後、また別の家族到着。
ウィペットっぽいねぇ。
足は速いんだけど、ウィペットの走りとは少し違かった。
先輩風が吹くよ_f0310873_20223012.jpg

どうやっても追いつけないので安心して見てられる。
そして、ジルも走ったよ~。
先輩風が吹くよ_f0310873_20224850.jpg

トイマンさんかな?
元気に走り回ってた。
先輩風が吹くよ_f0310873_20225666.jpg
先輩風が吹くよ_f0310873_20231484.jpg
皆さん、じるかぼと走ってくれてありがと。012.gif


by peakhunter_m | 2014-06-18 18:32 | ドッグラン・散歩