人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベ~ス!!

今朝、フードが底をつきそうだったので、帰りに買ってきた~。
尿結石が心配なので、我が家はほとんどコレ。
たまに、体重管理用を混ぜたりする。
エリザベ~ス!!_f0310873_19374892.jpg
そして、バリカン負けしてる皮膚をガジガジ足で掻いちゃうので、エリザベスカラーも。
去勢手術した時にもエリザベスカラーしてたのに、ビビッて動けない・・・。
と思ったら、後ずさりしたり、ジャンプしてみたり。
下前方が見えないから、怖いらしい。
エリザベ~ス!!_f0310873_19341733.jpg


ちょっとでも変わった事があると固まっちゃうかぼっちゃん。
でも、オヤツは食べるんだよな。
これぞ、シュナ根性。
エリザベ~ス!!_f0310873_19342391.jpg

あまりに可哀想だから、エリザベスカラーは外しておこう。
治るの遅くなるけど、しょうがないか。

『チミもどうかね?』ってエリザベスカラーを手にジルを見たら・・・。
ダッシュで逃げやがった。(笑)

by peakhunter_m | 2014-06-07 19:54 | ドッグラン・散歩