人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りの新横浜 その①

今にも雨が降って来そうな新横浜公園。
会員カードの更新が無事に終了。
曇りの新横浜 その①_f0310873_18454526.jpg

肌寒い位の気温だけど、ワンコにはちょうどいいのかも。
曇りの新横浜 その①_f0310873_18455159.jpg

フレブルちゃんとご挨拶。
曇りの新横浜 その①_f0310873_18460104.jpg

ブリンドルのこの子はもうずぐで1歳なんだって。
腕白盛り元気一杯ですね~。

マウントしようとするから、珍しくかぼっちゃんが唸ったよ!
そういえば、マウントしないように教えた事はないけど、かぼっちゃんは他のワンコにマウントした事ないなぁ。

去勢して随分マイルドになったと思う。
去勢前は、パピートレーニングでボーダー君とケンカしそうになったりしたよね。

かぼっちゃんがマウントを許すのはお姉ちゃんのジルにだけ。
ワンコは遊びでマウントする事もあるし、喧嘩しない程度にね。
曇りの新横浜 その①_f0310873_18460815.jpg
ハッスルハッスル♪
曇りの新横浜 その①_f0310873_18470689.jpg

楽しそう(笑)
曇りの新横浜 その①_f0310873_18471357.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18472015.jpg

黒いワンコ同士って、お互いの色ってわかってるのかな?
曇りの新横浜 その①_f0310873_18473698.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18474232.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18483743.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18484747.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18490698.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18495954.jpg

自宅でタオルを濡らして拭いたら、エライ事になってた~。
ご飯食べたら、椅子でくつろぐ二頭。
曇りの新横浜 その①_f0310873_18502349.jpg
曇りの新横浜 その①_f0310873_18502853.jpg

仲イイネ003.gif
曇りの新横浜 その①_f0310873_18504308.jpg


by peakhunter_m | 2014-04-20 19:34 | ドッグラン・散歩