人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉーまん

道路が空いてそうなので、久しぶりの道満へ。
戸田市にあるドッグランで、『どうまん』と読みます。
約1年振り~。
どぉーまん_f0310873_18091063.jpg

彩湖グリーンパークという大きな公園の中にあります。
1頭500円、2頭目は300円。
ポイントが貯まってたから、300円で入れたよ。
どぉーまん_f0310873_18093331.jpg

暑いねー。
どぉーまん_f0310873_18114588.jpg

イタさんやトイプーちゃんがいるよ。
イタグレ率、シュナ率の高いドッグランなんです。

埼玉に住んでた頃は、ほぼ毎週遊びに来てたね。
ジルかぼは覚えてるのかな?

しかし、お友達には会えず・・・。
どぉーまん_f0310873_18115494.jpg

ブラック同士で追いかけっこ♪
奥にはブラックのシュナちゃんがいる~。
どぉーまん_f0310873_18153861.jpg

かぼっちゃんがボールを見せびらすから、ジルに追われる羽目に。
どぉーまん_f0310873_18123669.jpg

ボールを引っ張りっこ。
どぉーまん_f0310873_18130687.jpg

ギャース!
ジル怒られる・・・。
どぉーまん_f0310873_18131328.jpg

シュナ電車。
どぉーまん_f0310873_18132087.jpg

口説かれ中?
後ろでは、ボール見せびらかし中。
どぉーまん_f0310873_18140280.jpg
 
かぼっちゃんは、ボールを見せびらかしてばかり。
『あそぼ』って誘ってるのかな?
どぉーまん_f0310873_18184286.jpg

熱中症も心配だし、1時間半で撤収。
暑かったけど、かぼっちゃんのこの笑顔で癒されますた~♪
どぉーまん_f0310873_18142291.jpg



 


by peakhunter_m | 2014-04-19 18:49 | ドッグラン・散歩