人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪inゼブラ

久し振りにゼブラへ行ってきた~。
曇ってるかと思ったら、晴れでした。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17345755.jpg

桜がきれ~い。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17390109.jpg
 
真ん中のエリアに行ったんだけど、誰もいなくて貸し切り状態。
隣のエリアにはちっちゃい子が何頭かいたけど。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17342052.jpg

暑いくらいの陽気。
上着を脱いでくつろいでたら、気持ち良くって寝ちゃってた。
30分以上、全く記憶無しの爆睡。
スッキリした~003.gif
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17344017.jpg

あちーね。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17372333.jpg

シンクロあちーね。
ベロ出てますから~(笑)
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17384375.jpg
 
暑い時はベンチの下に避難。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17393266.jpg

暑いから休んでは遊び、遊んでは休むを繰り返してた。
オラオラ~! かぼっちゃんにアタックです。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17413889.jpg

逃げろ、逃げろー!!
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17425770.jpg

追いつけそうで追いつけない。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17430457.jpg

小鳥がいたので、反応中。
残念でした~。
もう、飛び立ったよ。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17441042.jpg

やっと来たキャバリアさん達。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17442422.jpg

ダックスちゃんも。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17451050.jpg

いや~、桜を見ると日本人で良かったなって思うよね。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17454113.jpg

最後に桜吹雪が見れました~。
桜吹雪inゼブラ_f0310873_17463170.jpg
今日は暑い位の陽気。

これだけ暑いとわんこの熱中症に気を付けないとね。
水はいつでも飲めるようにして。

あと、車の中もすぐに暑くなるから、夏よりも春は要注意ですね!



by peakhunter_m | 2014-04-05 18:17 | ドッグラン・散歩