人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てきたヨ~

部屋を整理したら出てきました。
ジルのお兄ちゃんゾラ(イタさん)が使ってたビヨルキスのハーフチョーク。
濡れてもすぐ乾くし、汚れたら洗濯機でOK。

かぼっちゃんは首輪よりハーフチョークがいいかなって思ってて。
首輪だと今一つ、飼い主の意思が伝わりにくいので。

目隠し?ってくらい、全然無理ですからー。
出てきたヨ~_f0310873_20401172.jpg

んじゃ、ジルはどうよ?
ちと、着脱に手間取りますが・・・。
出てきたヨ~_f0310873_20403070.jpg

ちとキツめですな。
出てきたヨ~_f0310873_20402411.jpg

でも、使えない事はないね。
出てきたヨ~_f0310873_20401871.jpg

使ってみる?
出てきたヨ~_f0310873_20400443.jpg
ゾラのお下がりはジルが使うとして、かぼっちゃんのは新たに購入か~。
ビヨルキスは輸入品だから、欲しいサイズが欠品してる事が多いんだよね。

新しくオーダーで作るか?
作るんなら2頭お揃いにしたいしなー。
要検討という事で。


by peakhunter_m | 2014-02-24 21:12 | しつけ