人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラだよ

明日は天気が悪そうなので、またまたランへ。
今日は、久しぶりに川越のゼブラさんへ行ってきたよ。

天気は晴れ058.gif
ゼブラだよ_f0310873_19373647.jpg
ゼブラだよ_f0310873_19374553.jpg

『うおおぉぉ~!!』
ゼブラだよ_f0310873_19380986.jpg
ボールだったのね。
ゼブラだよ_f0310873_19381602.jpg
あのさー、それウチのじゃないんだけど・・・
この得意げな顔015.gif
ゼブラだよ_f0310873_19382403.jpg
ジャックさんとご挨拶。
ゼブラだよ_f0310873_19383373.jpg
お願い!ボール貸して!!
この後、少し遊んでもらってました。
ゼブラだよ_f0310873_19384142.jpg
ワンプロ開始。
ホワイトのトイプーちゃんかな?ドン引き015.gif
かぼっちゃんは、トイプーちゃんの飼い主さんにおなかを見せて甘えまくってました。
この甘え上手!!
ゼブラだよ_f0310873_19391083.jpg
『やべっ!逃げろ!!』
ゼブラだよ_f0310873_19395466.jpg
ジルの珍しい顔~。
『うへへ~、アタシの勝ちよ!』って感じ?
ゼブラだよ_f0310873_19400257.jpg

視線の先にあるのは、いつもかぼっちゃん。
仲良しなのは嬉しいけど、他の子とも遊んで欲しいな~。
ゼブラだよ_f0310873_19401043.jpg
ゼブラの芝は、いつきても良いですね~。
芝のランだと汚れにくいから助かります。(芝はなかなか取れないけど)

じゃ、アタシは寝るから、帰りの運転よろ~。
ゼブラだよ_f0310873_19401709.jpg


by peakhunter_m | 2014-02-01 20:12 | ドッグラン・散歩