人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈

今日も用事を済ませて午後からランへ。
かぼっちゃんは、テンションMAX079.gif
撃沈_f0310873_17161239.jpg
ハロハロ~。
撃沈_f0310873_17160328.jpg
撃沈_f0310873_17170493.jpg
シェルティーちゃんとご挨拶。(多分、パピーちゃん)
撃沈_f0310873_17171966.jpg
ボーダーちゃんもパピーちゃんかな?
撃沈_f0310873_17165391.jpg
シュナちゃんにアタック!!同じ犬種同士って匂いでわかるのかな?
撃沈_f0310873_17171293.jpg
いつもの追っかけっこ&ワンプロ。
撃沈_f0310873_17174857.jpg
撃沈_f0310873_17182087.jpg
ジルってば、髭が白くなってきたね~。
それも、非対称・・・。
撃沈_f0310873_17183854.jpg
まさかのかぼっちゃんが、ブルドッグさんとトラブルです!!
それも2回も。

幸い、怪我は無いんですが・・・。
体格差のある相手にシバかれるのは初めてなので、こたえたね。

以降、ワンコが近づいて来るだけで挙動不審に。
自信喪失してしまったようです。

ここまで凹んだかぼっちゃんは初めてです。
一瞬でも目を放してごめんね007.gif

by peakhunter_m | 2014-01-19 17:57 | ドッグラン・散歩