人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎない?

ふと気付くとリードの一部がボロボロになっとるがな!
そういえば、かぼっちゃんがガジガジやってた気もする・・・。

柔らかくて軽くて丈夫そうだったんだけどネ。
セール品だったから購入したんだけど、1年ちょっとしか使ってない。
たしか60%オフだった。

芯に補強材が入ってる(もう見えてるヨ)けど、事故が起こる前に買い換えるか007.gif
両親が散歩する時に切れたら大変だから、使用禁止だな。

なんせ、猫、鳥を見るとガンガン引っ張るから。
早すぎない?_f0310873_21050918.jpg

もう1本のリード。
こちらは4年位使ってるけど、糸が少しほつれた位。
雨が降ってる時以外は毎日散歩などで使用中ですが、まだまだ、現役。
天気によって使い分けてます。

コレと同じリードが欲しいんデスけど~。
リニューアルして、取っ手にナスカンがついてて係留出来るタイプになってた。
最近は係留出来るタイプのリードが多いみたい。

シンプルなのが好きなんだけどな。
どうしよう・・・039.gif
早すぎない?_f0310873_21051540.jpg
雨の日用のリードはコチラの2本。
乾かせばへっちゃらなソフトナイロンだよ。
早すぎない?_f0310873_21405718.jpg
早すぎない?_f0310873_21410250.jpg

気に入ったリードが見つかるまでは、ソフトナイロンリードでいくか!?




by peakhunter_m | 2014-01-12 22:06 | その他